昨夜、既読がつく夢を見た(笑)

 

夢に出るほど、どんだけ既読に執着してるんだよ…w

自嘲しているけど、やっぱり気になってしまって。

自分の気持ちにも余裕があって気になるときは見てしまってもいいマイルールww

期待はしない、と言い聞かせて

 

既読ついてたぁ~~~~!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おめでとう!wwwww

 

既読スルーにこんなに喜べる日がくるとはwwww

 

金曜だから気にしたのかな??

金曜なのに来ない→既読つけてなかった( ゚д゚)ハッ!

みたいな…??

 

こっちが水曜に返事送ったから早すぎるかなぁと思ったから

来週の土曜まで送るつもりはない。

彼も頻度のことについても何も言わないし。

 

不安なのは、週一の頻度が実はプレッシャーで

知恵袋などであるように

急に「連絡が怖いからもう終わりにしよう」

って言われること。

 

だから彼に合わせるけど個人差あるとこまで察して合わせるなんてこと私はしない

不安はあるけど、言われたら言われたでしゃーない…

連絡頻度はこれからそうやって間を空けていくつもり。

 

今週送らなかったことで彼が「見捨てられた…」なんて落ちていないかが心配

送ったり送らなかったり

知らないうちに揺さぶって悪化しないかな昇天

 

それも嫌なので来週自分から「頻度多そうだから二週間おきにするね!」と宣言しようか…

 

うーーんうつ病難しい~~~~!!!笑い泣き

いやもうめんどくさいから相手が言ってくれないことは自分で決めよ!wwww

 

どうなっても自分で責任取る!受け止める!