こんばんは~やったねうさたん






え~、突然ではありますが・・・(^▽^;)









ブログのお引っ越しのお知らせですえ゛!びっくり







長い間、アメーバブログさんにお世話になっておりましたが、




この度、心機一転、Yahooブログに移転することになりましたほのぼのハート2






まだYahooブログは開設したのみで、記事は何もアップされてませんが、





次回更新予定の土曜日深夜のブログから、Yahooブログにて週2回のペースで更新させていただこうと思ってますにこっ





もし良かったら是非ゼヒYahooブログに遊びに来てくださいね~(*'∀`*)v




斎藤希美の気まぐれブログ
◇ごぉーいんぐまいうぇい◇
http://blogs.yahoo.co.jp/nozomi_yokopro









きらよろしくお願いしますウインクきら












あ、別にね、アメブロが嫌になったとかではないんですよ~ドキッ!!!








ただ、私はずっと長い間アメブロでしかブログを書いてなかったもんだから音符








別の場所はどんな感じなのかな~( ´艸`)??




くらいの感覚なんです(笑)ハートいんこ








Yahooブログに変わっても、内容は全く変わりません汗










私がのほほ~んと



『今日こんなことがあったよ~笑





『今日はこんな物を食べたよ~ムチュー


ってことを書いてるだけなのでね(笑)






場所が変わったくらいじゃ~私の性格は変わりませんぜ~フフフ(笑)ププッ・・・









ゆる~いブログですが、

たまに『そういえばあいつは元気にしてるのかしら?』って覗きに来てくれたら嬉しいですラブ目キラキラ☆








Yahooブログに変わってもどうぞよろしくねc.kitty*









ブログを書くのは好きなので、辞める気なんかも、さらさらありませんよ~うああん








むしろブログが書けないと寂しすぎて困る・・・ガクリ汗








だから絶対に辞めません(・∀・)キラキラ








これから週末にかけてブログ移転の準備をしなければハート






頑張るぞ~*花*








ではでは、また週末の土曜日にmakovv




次回はYahooブログでお会いしましょう音符



◇のぞみPLAYBOY