こんばんは~にこっ




今日はいつもより少し早い更新です~キラキラ







いや~、東京でも天気予報通り


バッチリと雪が降りましたね~雪兎










皆さん、雪道で転んだりはしませんでしたか悲しみうさたん?







私は転びはしなかったものの、





案の定ゆきだるま

電車遅延に巻き込まれました~顔







遅れるだろうなぁと思っていたので、いつもの倍の時間かかる覚悟をして電車に乗りましたが汗








乗り替えの待ち時間がヤバかったですminiシュン






さ~む~い~~~~うわぁ~ん







電車が







来ぉ~な~い~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び









やっときてくれた電車は、扉が開いたまましばらく停車してからの発車・・・・・!!!!!!!!!!(笑)









電車内も寒い寒い・・・ガクブル




もう・・・・


ひたすら寒い1日だったのでした(´□`。)汗








私はニット帽をかぶって、マスクまでしてたけど、



感覚がなくなるくらいプルプルしてました(笑)カゼ










雪が雨に変わっても、寒いもんは寒いねドキッ!!!crystal*










どんだけ私『寒い寒い↓↓』と連呼してたか、わからない(笑)












まぁ、風邪をひかなかっただけ、ありがたいですけどねぇ・・・汗











皆さんは通学や通勤に影響なかったでしょうか!?






大丈夫でしたはてなマーク









雪国に暮らす人って本当に大変なんだろうなぁと思う・・・汗










でも、電車もちゃんと動いてるんですよね~c.kitty*





うん音譜すごい技術だニッコリラブラブ







東京だと雪が降ったらプチパニックですからね(。-∀-)汗








雪は綺麗だけど、
もう降らないでほしいなぁと、思っている私なのでした~ムチュー








皆さんは雪って好きですか!?







見るだけなら好きなんだけどって人が多いかもね汗








霜焼け、あかぎれ、ヒビ・・・

ひぃーーーー((((;゜Д゜)))汗









では、では、




また来週ねハートいんこ







◇のぞみPLAYBOY