こんばんは~音譜





皆さん、コメントたくさんありがとうございますラブラブ





魔法の呪文は効きましたかほのぼの!?









効かなかったらごめんねΣ(ノд<)汗








なにしろウチの洗濯機に効くのも、10回唱えて2・3回なものでして・・・汗(笑)







うぅ、気まぐれ洗濯機め・・・(T▽T;)









早く修理に出すなり、新たしいものを買うなりしろよって感じですよね~汗






でも、ずっと一緒に住んでいる家電は愛着が湧いていて、なかなか捨てにくいんですよ~苦笑





早いところ、断捨離の決意をしたいもんですああっ






さてさて、





今日の私はPRONTOで一人お茶をしてましてコーヒー






りんごとカスタードのミルクレープを







ミルクレープは生クリームとクレープが重なっているだけの、通常バージョンしか食べたことがなかったんだけどヒカリ3号







カスタードやりんごがクレープにサンドされているのも、美味しいね~ラブラブ!ドキドキ









ミルクレープだから、アップルパイとはまた少し違う味と食感で楽しめましたニコニコ










クレープの一番上にはカラメルソースみたいなのがかかっていたのでWハート








甘過ぎず、ほろ苦で私はとても好きなケーキでしたチョキ








寒いと一度喫茶店に入るとなかなか出られませんね~(・∀・)







『あと5分。あと5分。』







(5分後)







『あともう5分だけ・・・あは♪









と、二度寝みたいなことを思ってしまって






結局予定より長~い滞在になりました(笑)ププッ・・・


















そうそう、またさらに寒くなるみたいですねひよざえもん がーん






東京でも雪が降るかもしれないそうで・・・ガクリ↓↓






電車が止まらないことをヒヤヒヤしながら祈ってる私です泣








雪が降ったら移動時間がよめないからなぁ~うう







はらりはらりくらいで雪が積もらなければいいなぁと思ってしまいます・・・・








皆さん、風邪をひいたりしないようにねにこっキラキラ







ではでは、また週末に音符





◇のぞみ◇