こんばんは~星





今回は長々と文章のみで更新~ぽけ~



たいしたことは書いてませんので、お時間のある時にゆっくりお読みくださいませませほのぼの









最近、私は自宅でよく一人言をしゃべっていますドキッ!!!






私的には相手がいて、話しかけてるつもりなんだけど汗





なんせ相手が人間ではないもんで、うんともすんともしゃべらない・・・ガクリ





いや、待てよ汗




相手も一応しゃべってるえへへ…





ピーピーと私が近づいて触るまで叫び続けるんだから、






きっと私を呼んでいるんでしょうひよざえもん がーん











はい。私の話し相手は・・・洗濯機でございます(笑)ププッ・・・







最近、調子がどうも悪いみたいで汗





洗濯の途中でエラーを起こす、



ランプがピカピカと点滅、



ピーピーうるさいエラー音、



そして、まだビチョビチョのままの洗濯物・・・ゾゾゾ




・・・と、まぁ


まったく・・・仕方のないやつでして・・・┐( ̄ヘ ̄)┌









そこで、私は魔法の呪文を唱えてみることにした魔法のステッキ









「イケメンさん。イケメンさん。私の洋服、綺麗に洗濯しておーくれ花」(ポチっと開始ボタン)魔法のステッキ






するとあ~ら不思議、最後までエラーを起こすことなく洗濯終了の合図が(・∀・)








やればできるじゃんってことで、私は毎日のように魔法の呪文を唱えていたキイロキラ




けど、すぐ飽きた(笑)あは♪







(ぽいぽいと洗濯物を放り込み)
『・・・(無言)』ポチべえキラキラ





数十分後ヒカリ3号



イケメン「ピーピーピーびつくり byaimo






私『・・・いらっ(#`皿´)』




こんなことが繰り返されるもんだから





私はついにさよならの決意をした悲しみうさたん






「もういいよ!あんたなんか捨ててやる~あたふた



と家を飛び出し汗





合コン気分で家電量販店にやってきたクマ







「理想通りの洗濯機くんはいないかしら~?うふうふ(゜▽゜*)♪




目移りするくらいの洗濯機の中からキラキラ☆




理想にピッタリな洗濯機がキラキラ☆キラキラ☆










見つかりませんでしたーガクリガクリガクリガクリ









いいなーと思うやつはやっぱりお高く、配送もかなり先になるとのことだったので





今回は買わずに帰宅汗






帰ってみると、家でイケメンがボーッとしていたので、ラストチャンスを与えてみたびっくり








「あんたのプライド見せてみろえ゛!キラキラ」ポチ溜め息








仁王立ちして見守る私・・・(`・ω・´)









あれ!?エラーにならない!?!?








無事に洗濯終了の合図が!!







「もう、何なのさ~そこはいつも通りエラーになって、私の決意を後押しするところでしょうが~ぶつぶつ(-""-;)」








ちゃんと洗濯しても私に文句を言われるという、ちょっと不憫な洗濯機は




まだ家にいます(笑)しゃきん






きっとお別れは近いでしょうが、もうちょっとだけ付き合ってみる予定( ・ε・)きら









心配なのは私の一人言が隣人さんに怖がられているかもしれないということ(笑)タタ






皆さん、

魔法の呪文は効くかもしれませんが、




唱えるときは小声でねああっ




では、また来週makovv


◇のぞみ◇