こんばんは~ニコちゃん




今日は恐ろしく寒かったですね(  ;∀;)涙









外を歩いた時に顔が冷たくて冷たくて、





コンビニでホットドリンクを買って、






ほっぺに当てて歩きましたよ~汗









暖をとらないと顔がピリッと痛いくらい寒かったです泣








まだ雪が降ってるわけではないのに、この寒さ・・・↓↓








もう耐えれないぃぃ~ガクリ










さっさと春よ来いと願ってる私ですうう(笑)









あ、そうそうひらめき電球







コンビニでホットドリンクを買った時に






こんなのも一緒に買ってみました~にこWハート








どっ丼~音符




『俺の丼プリンプリンハート






この丼プリン、ミルクプリンバージョンもあったんですけどキラキラ









まずは普通のプリンの方をチャレンジぺこハート







俺の~シリーズはコンビニに行くと毎回目がいくんだけど、





買ったのは今回が初めてですびっくり






寒い日って、暖かいお部屋で冷たい物を食べたくなりませんぽけ~??









今日の私はまさにそれで、




ついつい買ってしまいました~(笑)ほのぼの











味は・・・





可もなく不可もなくのごくごく普通なプリンプリンドキッ!!!











でもカレースプーンでがっぽがっぽ食べても、なかなか食べ終わらない感じに、私は何故か爆笑~にこ~






あひゃひゃひゃひゃ~音譜と笑いながら丼プリンを完食したのでした(´v`)











皆さんは俺の~シリーズは食べたことありますか!?









私は今度はティラミスにチャレンジしてみようかと思ってますあひゃぁ~






きっと、デザートじゃなくて、ティラミスだけで夜ごはん終了になるんだろうなぁ~汗







ふぅ音符




ごちそうさまでした笑







ではでは、皆さんにこっ




また週末の土曜日にね星



ばいば~い恋するくーまん


◇のぞみ◇