こんばんは~(*'∀`*)v



皆さ~ん、もう既に見てるかもですがやったねうさたん








YouTubeに新しい動画がアップされてますよ~びっくり









なんと今回の動画は38番目だそうなきゃはっ







おんぷ我路小学校・校歌~「美唄炭鉱物語」シリーズより~おんぷ
http://youtu.be/fZbvV5YRb9E









映画「美唄物語~ふしぎのヤマの男たち~」で使われていたものの、横澤監督ソロバーションですmakovvきら








本編とはまた違った雰囲気で聴けますよ~Kitty








母校の校歌をこんな素敵に歌ってもらえるなんて美唄の人が羨ましいです~にこっ








皆さん、是非ゼヒ聴いてみてくださいね~キャハハ











もう「美唄物語3」まで映画が公開されてるので、「美唄物語」の頃が懐かしいですね~にこっ








携帯の過去の写真を引っ張り出して見ていたら








美唄で撮った写真がわんさか出てきました!!









炭鉱メモリアル森林公園の写真は今までアップしたことがあるので、






今日は美唄川の写真をアップっぷびっくり









北海道は本当に自然がとっても綺麗なんですよ~上げ上げ






山の濃い緑と、抜けてる高い空と、澄んでる空気flower*




もう最高ですラブWハート








不思議なことに、撮影で美唄に行っている間は、どんなにハードスケジュールでも肌の調子がいいんですよ~すげ~









で、東京に戻ると何故か肌荒れする・・・ガクリ








空気なのか?水なのか?わかりませんけど、







私にとっての美唄ロケあるあるなんです(σ≧▽≦)σ











徳島に帰省した時にも肌の調子が良くなるかと思いきや、


そんなことは今まで一度もなく・・・(。-∀-)汗









やっぱり北海道じゃなきゃダメなのかも!?という結論に至りつつあります・・・汗









田舎だから空気が綺麗というワケではないんでしょうね~きっとあひゃっ












あ、そうそうお~!!!!







遡ったついでに「美唄物語」を撮影してた頃の髪の長い私の写真を見つけたのでドンっ(笑)








誰だこりゃ(笑)ひよざえもん びっくり??






フレームから見切れてしまう程の長ぁ~~~~い髪きらきら






あの頃ならお化け屋敷で働くことができたかもしれませんね(ノ´∀`*)






面接行ってみれば良かったにこ(笑)







今の髪ではせいぜいキョンシーぐらいしか出来そうにないよププッ・・・















たまには過去の写真を眺めてみるのも楽しいですねにっこり





ではでは、皆さんheat+kira*





また来週の水曜日にお会いしましょうひよざえもん ウインク






◇のぞみPLAYBOY