こんばんは~キャハハ





皆さ~ん、この前は更新が遅れたにも関わらず





沢山のコメントをどうもありがとう好






皆さんの優しさに感動っmakovvハート









もう更新が送れないように気を付けますね(。>д<)汗






心配かけてごめんね汗







さてさて、





街中でたまに持っているのを見かける、イニシャルの入ったバックや手帳などなど・・・ちゅう~











私もついに仲間入りしましたきら




じゃんおんぷ







色々悩んだ末、『N』のポーチをGETあひゃっpi-su

(『S』もあったけど、やっぱり名前の方が良いかなぁと)







ハート型なのと、表面がスパンコールなのが可愛くて一目惚れだったのですまじかようさたんwハート☆









買った日からさっそく使ってて、





中には鍵とか小さいメイク道具を入れてますやったねうさたん







ただイニシャルが入ってるだけなんだけど、特別感を感じてしまうのはなぜでしょ~ねラブ?ピンクグラ







この後、同じデザインのトートバッグまで買ってしまったわ(ノ´∀`*)











スケジュール張も~と思ったんですが、『N』がなかったガクリ







う~ん、残念ほろり






そういえば、


昔~むかし、


中学生時代に持ち物にイニシャルを書くのが流行ったことがあったんだけど、



たまたまノートを落としてしまった時に先生に




「お前なぁ、ちゃんとフルネームで名前書け、名前~びっくり


って注意されて、イニシャルの隣にフルネームを書かされたことがありました(笑)汗








同じイニシャルの人は沢山いるんだから、そりゃわからなくなるよね~(。-∀-)







ってか、中学生時代って何年前よビックリ





ひぃぃぃーひよざえもん びっくり


10年以上前だわ・・・ガーーン…


時の流れは早いものですねんもうっ



ではでは、


また週末にWハート


◇のぞみ◇