こんばんは~キラっとハート





皆さん*花*
『美唄物語3』を観てくれてありがとうございますハートキャーハート


感想のコメントもすごく嬉しかったですWハート









そう!!そうなんですよ!!!!




最後の最後に素敵な演出をつけていただきましたきゃはっ




夜会にいたのはビックリしましたかね!?





実は最初から夜会で踊っていたのでしたてへキラキラ




是非「ウォーリーをさがせ!」的な感じで探してみてくださいませ~(*^^*)








それと、岩川と礼子が二人で歩いて行って消えるとねひよざえもん ラブラブ



何とありし日の「万福食堂」が甦るのでしたしゃきんびっくり






看板と暖簾がかかってるので、そこは是非見ていただきたいですmakovv







見逃してるかもって方、


もう一度観てみるのはいかがでしょうか?(誘導シテミタ~(☆∀☆))








うふふ~音符

只今公開中の『美唄物語3』heart





美唄物語2とは全く違う内容というか世界観でしたが、お楽しみいただけたでしょうか?



何度も見たりして、この作品を愛してるくださると嬉しいですふっ








さてさて、皆さんお待ちかね(?)の





私の罰ゲーム写真ですが・・・・








はい。どーん(。・ε・。)







あ、これは歯医者さん帰りに通りかがったクリスマスツリーでした~(笑)(*'∀`*)v





ありゃ~間違えた間違えた(ノ´∀`*)







などと時間稼ぎをしていても、公開すると言ったからには載せるしかありませんね(;・∀・)汗







よっしゃビックリ




罰ゲームの落書き写真はこれじゃあぁぁぁぁ!!!!










おでこに『肉』、ほっぺはぐるぐる、極太眉毛に髭も生えてる(笑)

なのにまつ毛もバシバシなこんなお顔になりましたよ~ガクリ




回りがあんまりにも私を見て笑うもので、


この顔のまま真顔で接近してやりました(゜∇^d)!



フフフ。好きなだけ笑うがいいさぼー






書かれている最中は


『え?まだ書くの?いつまで書くの?』


とヒヤヒヤしていた私ですが、



完成した後は開き直りました(笑)




これはこれでおいしいかなぁとにこ






確かにコメントにもいただいた通り、



私、罰ゲーム率が高いようです・・・汗




前回も濃~い青汁飲みましたしねぇ・・・ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




次回のトークスペシャルでは罰ゲームを引かずに



普通のトークができればいいなぁおんぷ





ではでは、




また週末にハート


◇のぞみ◇