こんばんは~音譜









などと、呑気に挨拶してる場合ではないのですよしゃきんびっくり








ちょっと皆さん、聞きましてmakovv?




なんとなんと、


数時間前に


『美唄物語3』がYouTubeにて公開されましてよ~ホホホ(ノ´▽`)ノハート








なんかテンションが上がり過ぎて可笑しな口調になってしまったわ(笑)ぷぷ






あ、でも公開されたのはホントですよ~嬉しいw









皆さん、もう全部見ましたか!?




まだの人は是非これからゆっくり見てくださいね~きゃはっキラキラ









ここからアクセスできますのでキラキラ


『美唄物語3~哭き枯れたヤマ~』








今回の映画もすっごいよ~(。・`Д´・)ァゲァゲ




私も公開していると聞いて、さっき見てきました~ラブ






美唄物語1・2とは全く違う世界観っえ゛!!!





でも美唄物語2と繋がってます(*'∀`*)v





横澤監督の素敵な作品を是非ご堪能くださいませきら




映画本編は1時間もないですwハート☆

でもかなり盛りだくさんで、引き込まれること間違いなしべーっだ!チョキ








皆さんの感想なども聞かせてくれると嬉しいなWハートキャッ☆Wハート






絵文字美唄物語3~哭き枯れたヤマ~絵文字


どうぞよろしくお願いしますwハート☆








さてさて、美唄物語3の話をもっとしたいところですが、




ごめんね~泣汗






また後日ゆっくりとさせてください(^▽^;)









本日はラジオドラマ甲子園の放送日ぷんすか








今日の放送は超久しぶりの



『黄昏の風のなかに君がいた~トークSP』で~すわーい














罰ゲーム有りのドキドキトークビックリ







あんなことやこんなことがあり、






うわあぁぁぁぁぁ~!!お~!!








ぎゃあぁぁぁぁ~!!ガーン!!






となりました(笑)






はい。こんな説明じゃ全くわからないですよねーソウデスヨネー(;・∀・)








え~、

何が起こったのかは、放送を聴いてからのお楽しみっきらキャーきら






12時からの放送を是非聴いてくださいねあひゃぁ~







今回は収録の時の写真を撮ってますので、



その写真は水曜日の夜のブログ更新時に載せようと思ってますラブラブ






まずは音声のみでお楽しみくださいませおんぷ





ではでは、



また水曜日の夜にcrystal*




PS.親知らずのこと、心配してくれてありがとうひよざえもん ラブラブもうお煎餅をかじれちゃうくらい回復してますので、ご安心くださいねふっ元気をありがとう*花*




◇のぞみ◇