こんばんは~ニコニコ




皆さん、いつもコメントたくさんありがとうございますラブラブ








ここだけでなく、YouTubeにもコメントを入れてくれたりもして、嬉しい限りです音譜







クリスマスの『美唄物語3』の公開に向けて、


毎日幸せで楽しくて仕方なかった私~嬉しいw






今日は珍しく、
どよ~んと暗くなる出来事がありました・・・ガクリ










前々から覚悟はしていたのですが、





最近痛みだしていた親知らずを抜歯してきたんです~↓↓悔し泣き↓↓





でっかい親知らずだったので、かなり抜くのに時間がかかりましたが、無事にズボッと抜いてきましたよ~ムンクの叫び




治療の時は麻酔が少し痛かったくらいで、後はそんなに痛みを感じることがなかったのですが・・・








麻酔が切れてから、


もう痛いのなんの汗汗汗








痛み止めを飲んだり、部屋の中を右へ左へ白熊みたいにノッソノッソ歩き回って気を紛らせたりしてたんですが



痛いもんは痛い(笑)泣き3








口の中がずっと血の味がしていて、気持ち悪かったりもしたので











こんな飲み物を買ってみたのですが






イマイチ、味がわからなかったよ~えへへ…








この飲み物、少し粉っぽかったもんで(  ゚ ▽ ゚ ;)







一口でリタイアショック!あせるあせるあせる









今日のお供はぬるめにチンしたお茶が最強なのでした(笑)







今日はずっとテンションが低めな私だったのですが、





帰り道で幼稚園児の集団がどぶろっくの歌を大きな声で歌いながら歩いているのを見かけた時にだけ、ふふっと笑ってしまいました(。・`Д´・)




男の子達が


「そういうことだろ~♪♪ジャ~ン♪♪


と最後のギター部分まで歌っていて、なんだか可愛かったですにこ






女の子はというとみんなクリスマスにはプリキュアになるんだそうですよ~(*'∀`*)v





がんばってサンタさんにお願いするんだよ~(^w^)






みんな同じキャラになりたがってたけど、それはまぁ、いいんじゃないということで~にこ笑










私の小さい頃はセーラームーンでしたなぁ~てへ




時の流れは早いもんだわ・・・・




ではまた週末にねmimi*




◇のぞみ◇