こんばんはニコちゃん




いや~風が冷たくて、毎日寒いですねえ゛!






皆さんは風邪をひいたりしてないですか?






私は元気なんですけど、
周りに風邪っぴきで辛そうな人がけっこういるので、自分も気を付けないとなぁと思ってます~汗





皆さんも風邪には気を付けてくださいね汗








さてさて、


YouTubeにまた新たな動画が上がってますよ~ラブキラキラ




横澤監督の新曲!!

『許しの大地・美唄』ですハート






今回の曲もまたいいんですよ~キャハハおんぷ








寒い季節にぴったりといいますか・・・(*^.^*)






北海道の冬の景色が浮かんでくるような、そんな曲になってますにこ








監督の歌はいつも進化されていってるので、

毎回新曲を聴かせてもらう度に驚いている私です(。・`Д´・)!!









よくコメントなどで聞かれる質問!!

『横澤監督の生歌を聴いたことはあるんですか?』にお答えしますと、




もちろん、ありますよ~(*'∀`*)v





名曲集の動画で監督が歌ってるのがまさにそれなのですが(・∀・)



いつも美唄でロケをして、
最終日には豪華なパーティーもひらいていただいておりまして


そのパーティーで毎回必ず横澤監督の生歌を聴かせていただいてます(*≧∀≦*)絵文字







実際の監督の歌を聴いていて思うのが






「とにかく声量がすごい!!」ですしゃきん







YouTubeだと切なく儚く聴こえる監督の歌ですが、実際にお聴きしますと体にビリビリと振動がくるくらいの声量で歌われてますニャハー


迫力もオーラももの凄いですо(ж>▽<)y キラキラ





でも不思議と力強さよりも切なさや儚さを感じるという・・・




一体どうしたらそんな風に歌えるんでしょうね(^_^;)?



私には絶対できそうにありませんひよざえもん がーん




本当にすごいの一言につきますmakovv





今回の歌もかなりすごいので、皆さん是非聴いてみてくださいね恋するくーまんおんぷ









え~、話はいきなり変わりまして~笑ァゲァゲ



この前『どどんがどん!』さんから頂いたコメントに書かれていた、



ファミマのフルーツカスタードまんが気になって仕方がなかった私キャッ☆






うちの近所にはファミマがないので、フルーツカスタードまんの存在すら知らなかったのですひよざえもん びっくり







でね、今日は遠回りしてファミマに行ってきましてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪











フルーツカスタードまんGETGOODきら


(画像にいまいちインパクトがなかった為、らくがきで顔を書いてみました~嬉しいw)



中にはパインとか桃が入ってて、カスタードの甘さをフルーツの酸味が引き立てている感じで美味しかった・・・うまそ~







んだけど・・・(^▽^;)








これね、私、何を思ったか家に持ち帰ってから食べたんです~汗







一番近くのファミマがけっこう遠かったので



私が食べる頃にはしっとりとふやけている上にヒンヤリしてましたガクリ






温かかったらもっと美味しかったんだろうなぁ~とちょっと反省(///∇///)汗




近々リベンジしたいと思いますべぇ~びっくり





当然のことですが、中華まんはお早めにお召し上がりくださいねえへへ…(笑)






ではでは、また来週ふっ



◇のぞみ◇