こんばんは
 
 
 
 
皆さ~ん、今日のラジオドラマ甲子園は黄昏ですよ
 
 
 
第119球
『黄昏の風のなかに君がいた~夏の夜の夢に願いを掛けて~』
 
 
 
 
お待たせしましたね
 
 
かなりお久しぶりな感じですが、12時からの放送をお楽しみにね
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
いつもYouTubeをご覧の皆さんはもう知ってるかもですが、
 
 
 
 
 
朗読劇『冬の美唄. . . それは悲哀を運ぶ月の舟』ドキュメントバージョンの動画が公開されました!!
 
 
 
 
横澤さんのインタビューがたっぷりと収録された動画になってますので、
 
 
 
 
まだ見てない人はYouTubeへGOですよ
 
 
 
 
 
是非見てみてくださいね(*^-^*)
 
 
 
 
怒涛の動画アップが続いてますのでね ~
 
 
 
YouTubeのチェックが日課になりつつある私です(笑)
 
 
 
 
 
 
YouTubeを見るときにはお菓子を用意して、ゆっくりと♪
 
 
 
 
今日用意したおやつは
 
 
 
おさつスナック
 
 
 
 
まさかのイモブログを連続投稿です(笑)
 
 
 
 
 
 
どんだけイモが好きなんだ私は
 
 
 
 
 
でもこれは期間限定なので、秋と冬にしか食べられないお菓子なんです!
 
 
 
 
 
まだまだ残暑で暑いですが、
 
 
 
 
 
気分だけは秋っぽくなれますよ
 
 
 
 
 
オススメオススメ(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また来週(^-^)/
 
 
◇のぞみ◇