皆さん、こんばんは




映画『美唄物語2』の主題歌





がYouTubeにてアップされましたよ







皆さんはもうチェック済みかしら
















明るいんだけど、どこか切なくて。。。










ホロリと涙が流れてしまう・・・










そんな素敵な曲ですので、








是非聴いてみてくださいね~










私も大好きで、寝る前によく聴いてます







めちゃくちゃ癒されますよ














イメージソングの

「我路の灯火(ともしび)・美唄」も是非ゼヒ聴いていただいて



映画の公開を楽しみに待っていてくださると嬉しいです










映画の公開は9月1日!!!!








あともうチョット。





何だかワクワクドキドキしちゃいます~









どうか、沢山の人に見ていただけますように。。。










映画の公開をお楽しみにね





















さてさて、余談ですが・・・









蝉によるちょっとした大事件、その後です(笑)












皆さんからのコメントに励まされ、








次の日の朝







恐る恐る玄関の扉を開けた私・・・




















そこに













蝉は





































いませんでした~
















いや~、良かった良かった♪とマンションの廊下をルンルンで進みまして~


















マンション入り口のど真ん中でお亡くなり(死んだフリ疑惑有り)になっている蝉にまさかの遭遇・・・














10分くらい外に出るのを躊躇っていましたが、









他の部屋の住人が蝉の側を通っても動かないのを確認し、ようやく勇気を出して外に出ることに成功した私なのでした

















お騒がせして&ご心配をおかけしてスミマセン~











帰宅した時には蝉はどこにもいなかったので、もう大丈夫です









皆さんからのコメントに勇気をもらいましたよ(σ≧▽≦)σ






沢山たくさんありがとう











皆さんも突然の蝉の襲撃に気をつけてくださいね(゜∇^d)!!








ではまた来週







あ、今回は写真なし更新でごめんなさい






次回の時には必ず





◇のぞみ◇