こんばんは
 
 
 
 
 
今日も今日とて、暑いですね(。-∀-)
 
 
 
 
気がつけばもう、お盆なんですね~。
 
 
 
 
 
皆さん、お盆はどのようにお過ごしですか
 
 
 
 
 
地元に帰ってのんびりされる方、
 
 
 
 
変わらずお仕事をされる方、
 
 
 
様々でしょうが、暑さに負けずに頑張ってくださいね
 
 
 
 
 
毎年のことながら、帰省ラッシュがすごいですね
 
 
 
 
新幹線に乗る方はどうか潰されませんよう((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
 
私も一度だけ経験したことがありますが・・・あれは潰れる(笑)
 
 
 
 
 
ぐぇぇっ!となった記憶があります
 
 
 
 
 
 
今年のお盆は東京で過ごしてるので、快適快適なんですけどね(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
東京でのお盆はなんていうか『静か』です。
 
 
 
 
 
 
 
外から太鼓や笛の音が聴こえてくるわけでもありませんし(笑)
 
(ソリャソウダ)
 
 
 
 
テレビで、どのチャンネルをつけても阿波踊りの中継をしている~なんてこともありません(笑)
 
 
 
 
平和そのものですが、外出するとさすが夏休み!!!!
 
 
 
 
映画館が激混みでございました
 
 
 
 
 
みんな考えることは一緒なんだろうなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
スゴスゴと帰ってきた私はYouTubeを見ていたのでした~
 
 
 
 
 
そうそう
 
 
 
『美唄物語2』のイメージソングがYouTubeにアップされているのはもう知ってますか
 
 
 
 
 
【我路の灯火(ともしび)・美唄】です
 
 
 
 
 
まだ見てない方は是非一度聴いてみてくださいね
 
 
 
歌はもちろん、横澤丈二さんですよ
 
 
 
 
 
 
 
今回の動画で美唄炭鉱物語シリーズの動画は全部で20本になりました~
 
 
 
 
すごいね!すごいね!
 
ひゃっほぉ~い( ☆∀☆)
 
 
 
本当に皆さんの応援のおかげですね
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
ブログのメッセージボードもちょこちょこと更新してますので、そちらも是非チェックしてみてくださいませ
 
 
 
 
ではでは、また週末に
 
 
 
 
 
 
スイカとアイスがあれば、それだけで・・・いい
 
 
◇のぞみ◇