こんばんは
 
 
 
 
皆さん、いつもたくさんのコメントありがとう(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
YouTubeにまでコメントしていただき、本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、本日は美唄ロケの思い出☆その2ですよ~♪
 
 
お待たせしました(σ≧▽≦)σ
 
 
 
美唄ロケの時のことを思い出しながら、皆さんにお伝えできればと思っております。
 
 
 
まずは何から話そうかなぁ~(゜▽゜*)?
 
 
 
 
皆さんが気になっているのは横澤監督について、ではないでしょうか
 
 
 
 
 
私目線ですが、語っちゃうよん(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
横澤監督の私から見た印象は、すごくパワフル!!
 
 
頭の中に映画のシーンが出来ているそうで、
 
 
「はい、ここから撮ります。」
 
「次はこちらからこんな感じで撮ります。」
 
と、どこでもテキパキ
 
 
大自然のど真ん中での撮影でしたが、横澤監督の決めた撮影場所は本当に絵になる場所ばかりで、私は毎回驚かされておりました。
 
 
 
 
 
 
 
大自然のど真ん中での撮影・・・なので、アクシデント関係は大体『虫』です(笑)
 
 
 
 
カメラの前を大きな虫が横切ったりするので、虫除けスプレーは欠かせませんでした。
 
 
 
 
ですが、虫除けスプレーの効かない敵がいました・・・
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
『蜂』!!!!
 
 
 
 
私が今まで見たことがないくらいの、でっかい蜂がフラフラと寄ってくるのです( ; ゜Д゜)
 
 
 
めちゃくちゃ怖かったよ~
 
 
 
 
 
まぁ、役者達は動き回っているので、そんなに蜂がまとわりついてくることはありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
蜂がターゲットと決め、長時間まとわりついたのは・・・
 
 
 
 
モニターで映像のチェックをしていた横澤監督だったのです
 
 
 
 
 
 
監督めがけて蜂が寄ってくる寄ってくる!
 
 
 
 
回りを飛ぶだけでは飽きたらず、監督の腕や肩にとまって休憩~♪なんてのも(T0T)
 
 
 
 
ちょうどその時、私は出番ではなくモニターの近くにいたので、何かで蜂を追い払おうとワタワタしていたのですが
 
 
監督が「大丈夫。攻撃しない方がいい。」と言っていたので、少し離れた所からヒヤヒヤと見つめておりましたΣ(ノд<)
 
 
 
 
監督の手にとまってからしばらくして、大空へと飛び立つ蜂。
 
 
 
 
あ~良かった!と思った次の瞬間!!
 
 
 
『ただいま~♪』と監督の手に帰ってくる蜂・・・。
 
 
 
 
 
私はギャーギャーと騒いでましたが、監督は超冷静。
 
蜂が腕にとまったままなのに本番が始まったりもしました!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
蜂は監督になついたようで、
 
 
最後には監督が手を出して「おいで。」と呼ぶと、ひとっ飛びしてその手にとまるようになってました(笑)
 
 
横澤監督、さすがです。
 
そして、刺されなくて本当に良かった!
 
 
そういえば春の撮影の時に猫に遭遇したことがありましたが、
 
 
 
 
 
その時に猫が一番すりよってきてたのも横澤監督だったなぁと♪
 
 
 
 
 
写真がこちら☆
 
 
 
 
 
『撫でて~♪』とニャンコが頭をスリスリしているのが横澤監督です!
 
 
 
 
 
 
 
 
横澤監督からは絶対何かを寄せ付けるフェロモンが出ているに違いないと確信した私だったのでした~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また週末に
 
 
 
 
 
 
 
美唄の桜と共に。。。
 
◇のぞみ◇