こんばんは
 
 
 
 
みてみて~♪
 
 
 
 
ベーグル買ったよ~
 
 
 
 
 
ストロベリーのベーグルかと思うでしょ
 
 
 
 
 
ノンノン(・∀・*)
 
 
 
 
 
このベーグルは
 
 
 
 
 
 
 
スイカベーグルなのでした
 
 
 
 
☆期間限定よん☆
 
 
 
 
 
 
 
夏といえばスイカですよね
 
 
 
 
 
スイカ好き~
 
 
本物のスイカでも、果汁ゼリーでもアイスでも何でもこいです
 
 
 
 
 
でも私の回りにはスイカ嫌いな人が多いんですよね~(。>д<)
 
 
 
 
 
 
中には『カブトムシになった気がするから嫌い!』なんて言ってた友人も(笑)
 
 
 
 
 
美味しいのにね~。
 
 
 
 
スイカが嫌いな人って海でスイカ割りとかしないのかな
 
 
 
 
 
もしや割るだけで食べないとか(((^_^;)?
 
 
 
 
まぁ割るのが一番楽しいんですけどね~♪
 
(o≧▽゜)o
 
 
 
 
 
 
 
私も小さい時は海でキャンプとかして、バコバコとスイカを叩き割っておりました(笑)
 
 
 
 
 
 
目隠ししてるとうまく割れないから、最後には目隠しを外してテクテクとスイカを割りに行くという・・・
 
 
 
子供ならではのルールを無視した遊びをしてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今思えば
 
『何やってんだ、私は(//∇//)』
 
って感じですが、
 
 
 
 
 
なんだかんだ
夏の思い出です。。。
 
 
 
 
 
 
 
学生の人達はもう夏休みなんですよね
 
 
 
 
素敵な夏休みを過ごしてくださいね
 
そして宿題も頑張ってね
 
 
 
 
 
社会人の方は毎日暑いなかお疲れ様でございます~
 
 
どうか熱中症に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね
 
 
 
 
 
皆さんも頑張ってるんだから、私も頑張らないとですね
 
 
 
 
 
暑さなんかにゃ負けない!!!
 
 
 
 
 
 
ではでは、皆さん
 
 
 
また来週~
 
 
◇のぞみ◇