こんばんは
 
 
 
 
毎日毎日暑いですねぇ。。。
 
 
 
 
 
 
 
水分補給が欠かせません
 
 
 
 
 
 
 
今日はパールレディでタピオカドリンクを買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の前を素通りする予定が
 
 
 
 
 
 
「タピる?」の文字の誘惑に
 
 
 
 
 
 
思わず
 
「タピる♪タピる♪タピります♪」
 
と並んでしまいましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はチョコレートミルクティーの氷少なめ、甘さハーフ、ブラックタピオカバージョンです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
氷の量や甘さが3段階で選べるのがいいですね
 
 
 
 
 
タピオカもカラフルとブラックの2種類から選べます
 
 
 
 
 
買ってからタピオカの量を2倍にすれば良かったと、ちょっと後悔
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのタピオカはほんのり甘くて美味しいから、たまに2倍にするんです
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
3倍はまだ頼んだことがありません。
 
 
 
 
 
 
 
3倍だと飲み物じゃなくて食べ物みたいになりそうで・・・(///∇///)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは、タピオカ好きですか
 
 
 
もちもち食感がたまりませんよね
 
 
 
 
 
 
皆さんの夏に欠かせないドリンクってなんだろう
 
 
 
 
 
 
何かオススメがあったら教えてくださいな
 
 
 
 
 
明日も暑いんだろうけど、
 
頑張ってこの暑さを乗りきりましょうね
 
 
 
 
ではまた
 
 
 
 
◇のぞみ◇