こんばんは
 
 
 
どしゃ降りの雨ですね
 
 
 
夜はとくに寒いや
 
 
 
 
この前の真夏みたいな暑さは一体何だったんでしょうね
 
 
 
 
長袖着てても寒いよ~
 
 
 
 
みなさん、風邪ひいたりしてないかな
 
あ、風邪ひいちゃったよ~なコメントもありましたね
 
 
 
 
風邪っぴきのみなさんは回復してますでしょうか
 
 
 
 
私は風邪をひいた時は生姜湯をよく飲みますよ
 
 
 
 
 
 
ネギを首に巻いたりはしたことない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おでこに梅干しも張ったことない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おでこには梅干しより冷えピタですよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の場合、風邪の時はとにかく生姜!!
 
 
 
ジンジャーシロップを紅茶に入れて飲んだりもします(*^^*)
 
 
 
飲むと体がポカポカしてきますよ~
 
 
 
暑い日にはおすすめしませんが、今日みたいに寒い日なら風邪っぴきじゃない人にもおすすめ
 
 
 
 
是非ゼビお試しあれ
 
 
 
 
 
風邪っぴきさんは早く治るといいですね
 
 
 
 
雨も早くやむといいね
 
 
 
 
 
 
 
私の雨の日の過ごし方はカフェ巡り~
 
 
 
 
 
あれ(゜▽゜*)?
 
 
 
 
 
晴れの日も同じことしてるじゃ~ん
 
 
 
 
晴れの日でも雨の日でも
 
 
 
 
 
過ごし方はほぼ一緒(笑)
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
◇のぞみ◇