こんばんは
 
 
ついに6月に入りましたね~
 
 
 
 
 
それにしても暑いっ
 
 
 
 
皆様、日射病などは大丈夫でしょうか
 
 
 
 
もう外を歩いてるだけでジリジリと日焼けしちゃいそうですね
 
 
 
 
 
日焼け止め塗らなきゃ~
 
 
 
 
 
 
日傘ささなきゃ~
 
 
 
 
 
完全防備で出掛けましょ~
 
 
 
 
 
あ、傘といえば
 
 
 
 
今日はたまたま持ってたハンドタオルが
 
 
 
まさかの
 
 
 
 
梅雨にぴったりの柄でした
 
 
 
まぁ、今日は雨は降ってないんですけどね~(゜▽゜*)
 
 
 
 
 
 
 
 
このハンドタオル、
 
 
フェルトのカエルがピョコンと顔を出してて、
 
 
傘の柄の入った、最近よく使ってる
 
 
 
お気に入りなんです
 
 
 
 
 
 
ちょこっと大きめで使いやすいんですよ~
 
 
 
 
 
 
雨はあんまり好きじゃないけど、
 
 
 
 
レイングッズは好きかもしれない
 
 
 
 
 
 
前にブログで紹介した、うさぎの折り畳み傘の出番は近そうですね
 
 
 
 
 
雨の日が続いても、楽しくするのは自分次第
 
 
 
 
 
6月に入ったということで、
 
 
今日はやたらとカエルの絵文字を使ってしまった私なのでした~(笑)
 
 
 
 
ではでは、
 
 
またね
 
◇のぞみ◇