こんばんは
 
 
 
皆さん
 
 
 
お待たせしました~
 
 
 
 
本日のラジオドラマ甲子園は
 
 
 
第104球『黄昏の風のなかに君がいた~皐月の空に迷える心~』
 
 
の放送です
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの『黄昏』ですね
 
 
 
 
待っててくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
前回の『黄昏』は女子大生達がそれぞれメールを送ったところで終わってましたよね
 
 
 
 
 
 
風子ちゃんはまさかの顔文字のみメールでした
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐすん(T-T)ってね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
顔文字のみメール、皆さんは誰かに送ったことはありますか
 
 
 
 
 
 
 
 
私はありますよ~
 
 
 
 
 
 
母くらいにですが・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
つい最近も母から
『全然音沙汰ないけど、元気にしてるの~うんたらかんたらプンプンプン・・・』
 
 
 
 
 
 
とメールが着たので
 
 
 
 
 
(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
とだけ返しておきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(* ̄∇ ̄*)には
 
 
「ごめーん」
「生きてるよー」
「メール打つのめんどくさーい」
「沙汰のないのが元気な証拠」などなど・・・
 
 
 
 
 
 
私なりにいろんな思いが詰まっていたのです~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風子ちゃんの(T-T)にも
 
 
きっといろんな思いが詰まっていたんでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
今後どんな展開になっていくのか
 
 
 
 
目が離せませんよね
 
 
 
 
 
今日の放送もお楽しみにね
 
 
 
 
 
皆さんからのコメントや番組への応援メール、楽しみにしてまぁす
 
 
 
ではまた~
 
 
◇のぞみ◇