こんばんは
 
 
 
ゴールデンなウィークがやってきましたね!!!
 
 
 
 
長く休みが取れる人は最長で16連休でしたっけ
 
 
 
 
 
 
長いね~
 
 
 
夏休みとまではいかないけど、冬休みくらいの長さかな
 
 
 
 
 
 
私は平常運転なので
 
特に帰省したり、どこかに出掛ける予定もないのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
合間にデニーズにでも行けたらいいなぁと
 
 
 
 
 
まだ食べてないんですよ~。
 
 
 
タワーパンケーキ
 
 
 
 
 
 
でも連休だし混むよね~(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
う~ん。悩むなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はさっそく、その人の多さにびっくりしたんです~
 
 
 
 
土曜日だし余裕をもって乗れると思っていた電車がギュウギュウで
 
 
 
 
「何故だ~!?何故に今日はこんなに人が多いのじゃ(ToT)??ぐえぇ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ、そっかゴールデンウィークだからか!!(゜ロ゜ノ)ノ」
 
 
 
 
 
 
 
 
って、遅れて気づきました(笑)
 
 
 
 
 
確かに大きな旅行カバンとか持ってる人が多かったな。。。
 
 
 
 
 
そりゃそうか~♪
 
 
お出掛けするチャンスですもんね~
 
 
 
 
 
 
皆さんはどこかに遊びに行ったりするのかな
 
 
 
 
 
 
もしかして噂の16連休の人もいたりする~
 
 
 
 
 
 
 
皆さん
素敵な休日を過ごしてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、早いもので
 
 
 
 
ラジオドラマ甲子園が
 
 
 
次の放送で第100球を迎えます
 
 
 
 
 
いや~、かなりの数の球を投げてきましたね(ノ´∀`*)
 
 
 
100だよ!100!!
 
 
 
ついに3桁に突入だ~!!!!
 
 
 
 
 
 
次は目指せ200球ですね
 
 
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします
 
 
もっともっと盛り上がっていきましょ~ね
 
 
 
 
 
 
記念すべき第100球は
 
『失踪者、集まれ・前編』です☆
 
 
 
 
 
おや、続き物のようですね(*^^*)
 
 
 
タイトルからして、ストーリーが気になる!気になる!!
 
 
 
 
 
皆さんは失踪してみたくなったことってありますか
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、ないかなぁ(^_^;)
 
 
 
 
学生時代に「うわあぁん!家出してやるんだから!!」って家を飛び出したことはありますけど、
 
 
 
 
 
 
私の背中は『探してよ~。お願いだからすぐに探してよ~。』のオーラが溢れておりました(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな小心者の私にゃ、失踪なんて無理さ~
 
 
 
 
 
 
 
失踪者が何故集まるのか!?
 
 
 
 
そして、どうして失踪してしまうことになったのか!?
 
 
 
 
 
放送をお楽しみにね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し浮かれている私なのでした~(笑)
 
 
 
 
またね♪♪♪♪
 
◇のぞみ◇