こんばんは



徳島の夏【阿波踊り】無事に終了しました~


最後まで踊りきったよ♪


そしてもう東京に帰ってきました



毎日踊ってたので、あっという間にお盆が終わった感じです(笑)



阿波踊り最終日に撮った写真☆

斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-__0021.jpg



水辺好き~





斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-__00370001.jpg

そして夕日も好きです♪



斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-__00250001.jpg





徳島の風景を皆さんにお届けできたら良いな~と思って、いたるところでたくさん写真を撮ってきました





斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-130811_1733~03.jpg
FMびざん♪




斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-__0051.jpg
徳島ラーメン♪





ってな感じで徳島レポートは以上で~す♪

皆さん、コメントいっぱいありがとね(≧∇≦)!





明日のラジオドラマ甲子園は



第67球「続・アダルトモード~『遺産』過多・前編」の放送ですよん



今回はなんと資産家のお嬢様からの依頼です!!

アイドルアクトレスの山口かおるさんの活躍をお楽しみにね(*^o^*)



ドラマには私も出演してます!

いつもとはちょっと違う感じの役をやらせていただきました(≧∇≦)



是非探してみてくださいね~♪

◇のぞみ◇