斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-かぜたちぬ.jpg
こんばんは~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-image0007004.gif
 
 
今日は暑かったですね斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0028.gif
 
 
猛暑日は勘弁してほしいもんです…夏生まれだけど暑いの苦手だぁ…(笑)斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0011.gif
 
 
 
こんな日は映画館に行くのが最高ですよね斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0001.gif
 
 
冷房きいてて涼しかった斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle238.gif
 
 
 
話題になってる『風立ちぬ』を観てきたよ斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0006.gif
 
 
 
もうすっごく良かったの~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0044.gif
 
 
特に後半があたしは大好きで、泣きながら感動してました斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-decore_e_km_gusuri.gif
 
 
 
恋愛って切ないけどいいですね斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0116.gif
 
 
 
皆さんはもう観ましたか??
 
 
 
『風立ちぬ』はオススメですよ斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0260.gif
 
 
 
 
 
皆さんも是非斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0006.gif
 
 
 
 
只今お家にパンフレットを飾っております斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-1058.gif
 
 
目に留まる度にまた観に行きたくなるっていうね斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0040.gif
 
 
 
同じ映画を何度も観たりはしないタイプだったんだけど、これはもう1回観たい作品斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0104.gif
 
 
 
 
曲もすごく好きになったなぁ。。。斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-1054.gif
 
 
 
うん☆また観に行こう斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle008.gif
 
 
 
 
斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-1100.gif皆さんのオススメな映画って何だろう?
 
 
 
新旧関係なく、教えてくれたら嬉しいです斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle176.gif
 
◇のぞみ◇