斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-あち~.jpg
おはよ~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0003.gif
 
 
 
毎日暑いですね~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0028.gif
 
 
 
今日はまだ過ごしやすいみたいだけど…。
 
それでも暑いっ!!!
 
 
 
皆さんは夏バテなんかしてないですか??
 
 
 
 
あたしは元気いっぱいで~す斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0083.gif
 
 
 
 
皆さんからのコメントに元気をもらってるからだね斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle067.gif
 
 
 
 
7月22日の生放送へのコメント、たくさんありがと~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0113.gif
 
 
 
もうすぐなんですよね斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0116.gif
 
 
 
ワクワクドキドキじゃ~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-emojiD_06_085002.gif
 
 
 
 
ワクワクドキドキと言えば…
 
 
学生の皆さんはもうすぐ夏休みですよね斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-4173.gif
 
 
 
もうワクワクドキドキしてるんじゃないかなぁ斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0122.gif
 
 
 
 
 
あたしは学生時代、7月になると夏休みが楽しみでそわそわしてた気がします(笑)
 
 
 
 
もう夏の予定とか決まってたりしますか~??
 
 
 
皆さんがどんな風に夏を楽しむのか知りたいな斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0146.gif
 
 
 
 
 
 
ちなみにあたしは徳島に帰省する予定ですよっ斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-img20003.gif 
 
 
風子と洋ちゃんの思い出の場所の吉野川河川敷で月とか見れたら最高だよね斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle041.gif
 
 
だから夜に行こうと密かに企んでます斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-1095.gif
 
 
 
 
 
あとは阿波踊り~♪
 
 
 
徳島の夏と言えば、やっぱり阿波踊りです斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0071.gif
 
 
 
 
汗ダラダラになるんだけどね~あの独特の雰囲気が大好きなんです斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0088.gif
 
 
 
 
去年の夏は徳島に帰らなかったから、今年は徳島を満喫してくるつもりだよ斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle207.gif
 
 
 
黄昏の徳島編に出てきた場所は絶対まわりたいの~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle008.gif
 
 
 
 
きっと昔見た景色とは違って見えると思うんだ斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-image0002001.gif
 
 
 
うふふっ楽しみ斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle074.gif
 
 
◇のぞみ◇