こんばんは~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-kirakira1.gif
 
毎度まいどの深夜更新でごめんなさい斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0222_ぱんだ_ごめん_あやまる[顔・表情].gif
 
 
 
 
最近なんだか夜行性化しております(笑)
 
 
 
夜になると部屋を掃除し始めてみたり、
 
もういっそのこと模様替えをしてみようかとか企み始めたりしてます(笑)
 
 
 
 
ご近所迷惑になりそうなので、さすがに実行はしてませんが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今さらながら『24』にハマりました斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0023.gif
 
 
 
まだまだ先は長いけど、今シーズン2の真ん中くらいまで見てます斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-o00200020110550181810003.gif
 
 
 
 
って、そんなあたしの夜行性化の話はどうでもいいのっ斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-apani4a3df4e652715.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
日付が変わりまして、本日のラジオドラマ甲子園は
 
 
 
第59球『続・アダルトモード~母と子の絆~』
 
 
の放送で~す斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-三連ハート_SH.gif
 
 
 
 
 
皆さん、ヨコザワプロダクションのホームページはもう見ましたか斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0080.gif
 
 
 
 
見てない人は是非見てみて斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0557.gif
 
 
 
 
 
 
なななな、なんと!!!!
 
 
 
歌手の小金沢昇司さんが特別出演してくださってます~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle228.gif
 
 
 
 
主演はもちろん、山口かおるさん斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ada2abaf-9f96-4194-a1ff-ccdec93ba40b.gif
 
 
 
 
 
 
私も共演させていただきました斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-20160001.gif
 
 
 
 
 
 
 
母と子の心温まる物語。
 
是非聴いてみてくださいね斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-de_07_0119.gif
 
 
お昼の12時からレインボータウンFMにて放送です斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0117.gif
 
 
 
お楽しみにっ斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0027.gif
 
 
◇のぞみ◇