ではなく




photo:01




小枝していこう!でした[みんな:01]



これを見た時にクスッとなったので、



皆さんにもお届け~[みんな:02]




おっと!こんな時間に小枝を食べようとしてたのがバレてしまいましたね(笑)




一袋だけ~っと思って食べちゃったんだ[みんな:03]



チョコの誘惑に負けました(笑)




って、そんなことよりも!




皆さん☆たくさんのコメント本当にありがとうございます[みんな:04]


あまりの多さにフリーズしかけましたが、ちゃんと一つ一つ読ませていただきました[みんな:05]



こんなにも風子を愛してくれてありがとう[みんな:06]





コメントを読みながら、

風子ちゃんは幸せ者だね♪とか思ったけど、あたしも幸せだぁー[みんな:08]





『黄昏の風のなかに君がいた』はまだまだ続くので、これからも応援よろしくお願いしますね[みんな:07]



◇のぞみ◇