ブログにお越し下さり

ありがとうございます音譜



 TODAY'S
 
本日の60才のエイジレスコーデ



☀8月18日☀



ピンクのパンツと

ヌキテパのエイジレスコーデ


残暑が続くけど、

夏の終わりも見え隠れする

そんな季節に、、


60代でも

キレイめに着こなせる

ピンク色

エイジレスコーデベル



パンツはこちら

トモローランドのBallsey


サイズ36

小さめにしたので

少しだけ(頑張って?)

痩せて

履いてましたニコニコベル



横から見ると
こんな感じ音譜

ヌキテパのブラウスは
お尻を程よく
隠してくれましたウインク

肩もキレイに
覆ってくれています音譜



お出かけには、
便利なショルダーバッグ



バッグは以前
こちらで紹介した、、


 本屋さんにある

プレミアムリッチな

ショルダーバッグです


 

小さいのに収納力バッチリビックリマーク


外ポケットに

携帯がちょうど納まるのも

とっても便利ですキラキラ



足元は

色味を抑えた

ブルーグレー

サンダル


こちらもお気に入り音譜


 足底がふわふわして

とっても楽に歩けます

 この商品人気なのか、

お店では

バーゲン価格に

なっていないです




ピンクのパンツ

私がずっと憧れていた

色味でした。。



派手かな?

と、思ってましたが、


生地とデザインが

上品な感じで


とっても自然な

着心地飛び出すハート



自分の年齢なんか

忘れて

足取りが軽くなる位

でしたひらめき飛び出すハート




トップスをかえて

コーデしてみましたが、


 短いのより、

少し長めの方が

良いみたいですビックリマーク



着ると
ワクワクするのも、

老化防止の
一つのツール!?


気にしないで
Tryするのも
良いかもしれませんニコニコ




明日からは
☔マークので始めたこちらの
地方ですが、


今日は夏の
エネルギーたっぷり

向日葵の花を

お届けしますね









残暑も元気に
過ごせますようにヒマワリ


お読みくださり

ありがとうございましたラブラブ