ブログにお越し下さり

ありがとうございます音譜


60代のエイジレスコーデを楽しんでいる のんこですヒマワリ


新発売の

ユニクロミニT


手に取られた方は
おられますか?

60代
今年のミニT
着てみました

じゃん!!

XLサイズ

こんな感じ


ピッタリ感を
防ぐため、
敢えて大きめサイズを
選択しました
(いつもはMかLサイズ)

緑のティアードスカートに
合わせてみると、

とっても
キレイに
落ちつきました目がハート




でも、

今年のミニTを
購入する時は

注意です!



それは、、


以前に発売されていた
このタイプの
リブミニTとは、


サイズ感が全く違って

いること

ですびっくり


比べてみると
こんな感じ、、

一番違う点は


身丈の長さ


XLサイズで

およそ8cmも違います


今年新発売のミニTが

長いです!



それから

首周りのデザイン
今年は
 詰まったタイプ



 身幅
今年はやや緩めに
大きくなっています



生地感も
やや厚め
リブタイプではないです



なので、、

今年のミニTを
買われる時は

以前のもののイメージを
払拭して、

サイズ感を
身体に合わせて
確認されるのが
いいかな?

と、

思います

 

 



 


キャミワンピに

合わせてみると、、

 

 


トップスは

長めに感じるので、

ちょっと普通に見えてしまいますえー


 (私の場合、、)

もう一つ小さい

Lサイズに

していた方が良かったかな〜デレデレ



えっ!

痩せた方がいい?


はい、

ごもっとも、、ウインク



では、

新発売の

ユニクロミニT


皆さん

エイジレスに


じゃんじゃん

楽しんでくださいね〜愛



最後までご覧くださり

ありがとうございましたヒマワリ