こちらのブログにお越し下さり

   ありがとうございますヒマワリ


2日間 雨が降り続いたあと、


今日はムシムシする

一日でした



飲み物ばかり摂取していると、

早くも

夏バテ!?


と思うような体調ですショック



今からこれでは

 いけないと、

   パワーチャージグッド!

ゼリーは半分くらい


フルーツは
カットフルーツのパック
(イチゴはいつの間にか終わってる)

いただきました


体が軽くなったようで

なんとか
元気復活です真顔クローバー
 


最近は

調子悪くなる前に、
早めに
手当するようになったかも?

無理が効かないお年頃にっこり


それから、、

睡眠も、、満月


昨夜は肩が寒い感じがして

何度か目が覚めて
いました

お布団蹴ってたのかな?

気をつけてなくちゃです指差し


パジャマもちゃんと
着るのが
いいそうですねビックリマーク



 


 

 

 


 

 



今から真夏が来るのも
心配だけど、

元気に
夏を乗りきらなくちゃウインク


よく食べて、
しっかり眠れますように、、ウインククローバー


今日もご覧いただき

  ありがとうございましたヒマワリ


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット