こちらのブログにお越し下さり

ありがとうございますヒマワリ


梅雨入りの土日

雨が断続的に降っています


お籠りがちな日になりました

   「お母さーん また雨だねぇ..」


一日が長く感じられます


そんな時は

 思い切って


ティータイムベル

プチ贅沢な
ベーグルと紅茶を
いただきましたウインク


こちらのベーグルは
レモネードのレモンみたい

ベーグルの中には
クリームチーズが練り込んであって、

梅雨の鬱陶しさを
払しょくしてくれるような
爽やかさでした🍋✨


お皿の下のマットは

ミシンでガチャガチャ

ハンドメイド

したものです🪡🧵


何かが形になると

ちょっと嬉しい気持ちヒヨコ音譜



ホームウエアは

二重ガーゼの

ワンピース👗

(今日は控え目にここで登場ニコニコ)

コットン100%
チクチクするのもあるけれど、
こちらはふわっとして
優しい生地

しかも
サラッとして気持ちイイ🍀


丁寧に仕上げてあるのに
お安い理由はカンボジア製でした
ホントに申し訳ない位です🙇ラブラブ

さて
今日は日曜日
テレビで宝塚記念みました🐎

お馬さんはカッコイイビックリマーク
競馬は良く分からないけど
ゴール前の瞬間が好き音譜

今日も
12番の勢いを見付けた時
ワクワクしてしまいましたキューン


梅雨の
何もない日曜日

その中にも
自分なりの居場所があるのは

ありがたいな
って 思います😊


こちらの
ブログにも
見知らぬところから

皆様が訪れてくださるのも
ありがたいです音譜


雨の日も亦た楽し♪
一日でしたニコニコ