お越しくださり

ありがとうございますヒマワリ


先日

紫陽花と菖蒲が咲く

公園を散策してきました 

あじさいひらめきあじさい


この時期に
2つの花を
同時に見られるのは

珍しくて
ありがたいです音譜



菖蒲には
それぞれ
優美な奥ゆかしい名前が
ありました

ひと際
勇ましい
菖蒲も、、
堺の黄金びっくり


あれ?
アオサギです


なにか
美味しいご飯
見つけたかな?



小さな池は 
睡蓮の池



こちらの広い池は
青い空を映して
風が
湖面を揺らしていました


ここは
遊歩道にもなっていて、

ベンチに座っていると

ちょうど

一人男性の歌声が
近づいて来ました


少し驚きましたが、

すれ違ったとき

『忘れないでどんな時も〜♫』
と、

聞こえました


素敵な

小田和正さんの曲

「たしかなこと」

 でしたニコニコ


小さな幸せに
気づかせて
貰えたようでしたニコクローバー


今でしかない
この時を
味わえたことに感謝ですひらめき電球


最後まで

 お読みくださり

  ありがとうございましたヒマワリ


菖蒲の季節にピッタリの絵本

大人にもどうぞ

 ↓