ユニクロ感謝祭は 

6月2日まで。


今回は袖がフリフリのTシャツが

990円と出ていたので

お店に足を運んでみました。


白でも黒でもピンクでもない

濃いめの色なら

この年齢でも許してもらえるかな?


ハリハリに着るのは自信がないので、Lサイズなら大丈夫かな?


ときめきながら、

カゴに入れました。



お店をウロウロしてると、
値下げになってる長袖のアウターも見つけたので、
ラッキー!

こちらもカゴに。


Tシャツは試着可能でしたので、

恐る恐る着てみましたが、


袖の奥の背中の辺りが

パクっと開いて、

ふわっとした肌が

見えそうだったので、


残念ながら戻すことになりましたショボーン


そうすると、

長袖アウターです。


1990円

超値下げ品でしたラブ


(元のお値段5,990円)

インナーには黒や白
水色とかピンクも似合いそうですベル   


このアウターは
販売時期がやや遅く
春を迎えたので
超お買い得になったのかな?

無駄にしないように
コーデを楽しもうと思いますラブラブ

取り敢えず、
クローゼットの奥ですが、、😊