『 Good Job 俺!〜 山形での音返し♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Good Job 俺!〜 山形での音返し♪』

Good morning from Yawagata

The second morning has arived 

Thank you for your comment
& Nice!

Continued from Last time


Sマネージャーと一緒に会場へ

スタッフの皆さんが準備をしている

わお!!
広くて とても豪華な場所で
音返しができるって幸せだ

思わず 武者震い しちゃったぜ


シークレットゲストとは言えど

音合わせ&リハーサルは必要

音響さんや照明さんとは

初めて仕事するわけだから


リハが終わり一度部屋に戻り

本番まで部屋にこもります


そして準備万端ととのいまして

Sマネと制作会社の方と3人で

ホテル従業員専用の裏動線を使い

ステージ真裏まで移動

何てったってシークレーット♪

何てったってシークレーット♪

だからね

ゲストが桑野だと知っているのは

社長さんと一部の社員の方だけです


男性のお客様たちメインですが

リハの時に絶対に盛り上げますと

社長さんに告げたので

目一杯気合い入れして いざ本番!!

恋のモーレツラッパ吹きで登場


お客様は桑野だと判って

おお〜!!と どよめいた

声が低い😆

そして第一声で つかみはOK🙆‍♂️

って芸人かよ?

はい!芸人です!


桑野が歌を唄えるのを

知らない方が多いので

皆さんの反応が心地イインダヨ〜!


ラッパも吹けばホラも吹く💨


皆さん楽しんで下さっているのが

ひしひしと伝わってきます


自然と桑野のテンションも上がり

会場に降りて皆さんと更に

大盛り上がり٩( ᐛ )و



アンコールをいただき

登場すると女性から花束を

いただきました

女性は花束を上回る可愛らしさ

オジサンは嬉しかった😜


(株)高田地研さんの

創立70周年記念パーティーでの

ショータイムをやらせてもらえ

光栄です


素晴らしい音響さんと照明さんに

脱毛…いや、脱帽!


そしてオファーを下さった

高田社長ご夫妻を始め社員の皆様

ご来場のお客様

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡


おい!相棒!

今回はとてもコンディションが

よかったな🎺 ありがとよ❣️

今回は亡き親父も褒めてくれてると

思うよ

次の音返しも楽しもうな🎺


シークレットゲストを

無事に終えたので自由に動けるけど

コンビニ行って部屋にこもった

だって1人が大好きなんだもん

いいんじゃない!?


えっ?いいんじゃない?

そうだ!!

いいんじゃない と言えば

毎週土曜日に

ゆる〜く配信している

YouTubeチャンネル

『いいんじゃない』

今日の17:00に更新するよ!!

お楽しみに╰(*´︶`*)╯♡



https://youtube.com/@kuwaman44?si=cXJuh9yV00sh_kO