『アディクトを待ちながら』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『アディクトを待ちながら』

Hello ameblo friends

後輩の高知東生 主演の映画
『アディクトを待ちながら』

依存症からの回復を題材とした作品

覚醒剤と大麻所持で逮捕された

大物ミュージシャンを主人公とする

物語り


https://www.addict-movie.com/


アクターでありシンガーでもある

高知東生くん頑張ってるよ٩( ᐛ )و


自分と向き合いながら

自分に目標を立て

自分に厳しく

自分らしく仕事をして

生きている彼を知っている

エールを送ります


薬物、酒、ギャンブル、ゲーム等 

どんな依存症においても

そこから抜け出すことは

容易なことではない


依存症は適切な治療をしないと

量や頻度が増えていく

進行性の病気なんだよ

がんサバイバーの俺は寛解を

目指している

病気は違うけどお互いに闘おう


焦らず!慌てず!諦めず!

決して諦めずに前へ進もう


https://kleptomania-dakkyaku.com/https-kleptomania-dakkyaku-com-book-introduction-16/


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます

返信できてないけれど

全てに目を通して心の中で

返事をしてるんだ

皆んなに届いてるかな!?


8月に突入したけれど

今月も笑顔とデッカイ愛で

過ごせますように╰(*´︶`*)╯♡


桑野信義 Instagram

フォロー宜しく╰(*´︶`*)╯♡



ゆる〜く配信している

YouTubeチャンネル

『いいんじゃない』

チャンネル登録&評価宜

コメントやリクエスト待ってます



https://youtube.com/@kuwaman44?si=cXJuh9yV00