『 おいおい!ウソだろ!? 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 おいおい!ウソだろ!? 』

Good morning everyone
OMG!マジか!?

くわまんが ゆる〜く配信している
YouTubeチャンネル
『いいんじゃない』の視聴回数が




えっ!?

16万回超え!?

クリビツテンギョウ イタオドロ❣️

(ビックリギョウテン オドロイタ❣️)

目を疑う視聴回数じゃん!?

トゥース!!

春日の俺も…いや、さすがの俺も

堂本剛…いや、動揺したし😆


有名YouTuber や 可愛い女の娘

女優さん イケメン

ましてやエロでもない

こんなショボイおっさん

ほぼ1日で16万超え

視聴回数までイッチャッて

本当に申し訳ありません

ごめんなさい m(_ _)m


これも皆さんのお陰です

ありがとうございました

今後も何ら変わりようもなく

おっさんが ゆる〜く配信を

鈴木雅之…違うそうじゃない

つづけ ますゆえ 

宜しくお願いしちゃいます✋🏻😄🤚🏻


2021年2月に直腸がんⅢbの

15時間の大手術からREBORN

2026年の寛解が大きな目標です


昨年には肺に白い影が2つ😖

えっ!?もしかして転移!?

心身ともにどん底へメルトダウン

BUT!!しかし!!

負けてなるもんか٩( ᐛ )و

三途の川に何度も何度も

片足突っ込んで来たんだから

もう何にも怖いものなんか無いぜ😆


ベランダで空を見つめ決心した

開き直って処方箋全て止め

自力で治してやるぜ大作戦開始💨


とにかく自己免疫力を上げ

血流を善くすることに専念

あとはガンが嫌がることをやり

陰湿に虐め抜いてやった結果

奴は肺からハイさよう👋


やればできる!できるんだよ!

薬を飲まずに自力で治したんだ!

大きな自信に繋がった

諦めなければ 絶対にできる


全国の がんサバ仲間のみんな〜!

辛く苦しいだろうけれど

1人じゃないからね

焦らず!慌てず!諦めず!

そんな時こそ敢えて

笑顔とデッカイ愛で闘おうぜ!


KADOKAWA

『がんばろうとしない生き方』


桑野信義 Instagram

マジにゆる〜くやってます

フォローしてくれても

いいんじゃない


くわまんプロデュースの

オリジナル焼酎と幻の大吟醸

『桑萬寿』

1回飲んでも いいんじゃない

千葉県は房総の酒蔵とコラボ

亀田酒造から購入可能

オフィシャルサイト

https://jumangame.com/kuwamanjyu/