『 ㊗️日本生命群馬支社90周年中間パーティー 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ㊗️日本生命群馬支社90周年中間パーティー 』

Hello ameblo friends ✋🏻🙂🤚🏻
コメント&いいね!
ありがとさん╰(*´︶`*)╯♡

さっそく昨日の続きから

日本生命群馬支社90周年記念
中間パーティーでのSHOW TIME

トランペットくん出番だよ🎺🎤


恋のモーレツラッパ吹きで登場♪


先ずは皆さんにご挨拶

もちろん初っ端ホラをぶちかまし

よっしゃ〜!!

皆さん笑った٩( ᐛ )و


会場を練り歩き皆さんと交流




音響のハタナカさんが

PA卓から撮ってくれました



皆さん大変喜んで下さり

大盛り上がりで終えることができた

日本生命群馬支社90周年記念

中間パーティー


支社長さん達に

お褒めいただけて光栄です

日本生命群馬支社の皆さん

関係スタッフの皆さん

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡


音響のナベちゃんの

師匠であるハタナカさん

心強い仲間です

今回も完璧なサポートありがとう


トランペットくんお疲れさん

次はどの街に行こうか…


アブラの王様の姿に戻りました

音返しの旅はつづくのだ

皆さんの街でお会いしましょう


全国のがんサバ仲間の皆さん

調子はどうですか?  


笑顔で踏ん張ろうとしても

何度も気持ちが折れた

心身ともにどん底に落ちた


そんな時は頑張らないこと

でも決して諦めないこと


焦らず!慌てず!諦めず!


がんばろうとしない生き方

くわまん


ゆる〜く配信している

YouTubeチャンネル

『いいんじゃない』

チャンネル登録してくれても

いいんじゃない?

https://youtube.com/@kuwaman44?si=cXJuh9yV00sh_kOj



桑野信義Instagram


くわまんプロデュース

オリジナル焼酎&大吟醸

『桑萬寿』





https://jumangame.com/kuwamanjyu/


ゆる〜く生きようよ

なんとかなるさ(^з^)-☆