『 寝れるかな… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 寝れるかな… 』

Good evening everyone
What did you eat today?

俺は愛も変わらず
くわまんオリジナルプレート
夕方に食べたよ🍽️


今回もベトナムのスパイス

ハオハオを使った


温野菜作るよ

ブロッコリーは芯も茹でる


温野菜大好きだぜ

ブロッコリー🥦(芯もね)

ニンジン🥕ジャガイモ🥔


『今日のくわまんプレート』

温野菜 

トマト🍅キュウリ🥒

タマネギみじん切り🧅

生姜千切り🫚

⭐️炒め物

ニンニクスライス🧄青梗菜🥬

ニンジン🥕エリンギ🍄タマネギ🧅

鶏もも肉🐓

⭐️炒め物の味付けはハオハオと

鎌田のだし醤油

スウィートチリソースをかけ

味付け胡麻をふりかけ完成


よく噛んでゆっくり食べることで

消化によいし満腹感も得られる

排泄障害(本当はジジイ)で

量が食べられなくなったので

食べ物の有り難さが身に染みる


大阪のオートグランド

田巻浩二社長が将春を

応援してくださり

大阪公演でお世話になりました

そしてお土産にこれを頂戴しました

ウルトラマイウー٩( ᐛ )و


田巻社長ありがとうございました


今夜は寝付けるかな😅

疲れすぎると神経が尖って

目が冴えちゃうんだよな

ま、なるようになる

ゆる〜く生きてるからな


お疲れさんでした╰(*´︶`*)╯♡


ゆる〜く配信している

YouTubeチャンネル

『いいんじゃない』

https://youtube.com/@kuwaman44?si=cXJuh9yV00sh_kOj


芸能人とは思えないほど

フォローが少ないInstagramに

YouTubeチャンネル

フォローしてもいいよ!という人は

宜しくね

というかどっちでも

いいんじゃない😆キャハ!


See You (^_−)−☆

KUWA☆MAN