『アブラの王様〜来日 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『アブラの王様〜来日 』

Good morning Japan 🇯🇵
みなさんお久しぶりです
アブラの王様KUWA☆MANです

7月7日に東京都知事選挙が
あるので来日しました🛬

東京都民よ!選挙に行きなさい!


すっかり梅雨も明けてBLUE SKY

言っときますけど

梅雨は明けてるからね😆


日本人は生真面目な性格だから

発表にならないと割り切れない

例年と比べるの好きだよね?

同じわきゃないじゃん😝あは!


環境も昔とは変わったんだから

天候や気候も変わるに

決まってるでしょう😆


確かに梅雨としては短く感じる

その代わりゲリラ豪雨や竜巻が

多く発生するんじゃない!?

何年か前からそんな感じでしょ?


突然ですが!

昨夜は あるロータリークラブさんの

パーティーでSHOW TIMEの

オファーを頂戴しました🎺🎤


桑野の音返しだゼーット٩( ᐛ )و


たまにはディナー食べたいなあ🍽️


音響&照明〜サウンドチェック♪


今回の音響PAマンのお2人さん

いい仕事しますね〜♪

Good Job ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Thanksでした!!


ホテルの部屋が控え室って助かる

心身ともに休まるからさ


本番前にちょっと横にもなれるし


トイレも他に気を遣わなくて済む

特に俺は排泄障害者だから


本格的なCoffeeも飲める☕️


本番前から会場はいい感じ!


よっしゃ〜!!

行くで٩( ᐛ )و

絶対に盛り上げて魅せるぞ!!

それにしても痩せたな…


高校生以来51年ぶりに

体重が50キロ台に落ちちまった😅

喜んでいいのかな!?


ロータリークラブの皆さん
全員盛り上がって下さいました
最後は大合唱で終われました
会長始めお客様
関係スタッフの皆様
感謝です
ありがとうございました(^_^)v


トランペットくん

今回もいい音出してくれて

助かったよ(^_−)−☆

また頼んだぜ🎺😎


コメント&いいね!

ありがとさん╰(*´︶`*)╯♡

次はあなたの街で音返し

会えるのが楽しみだゼーット❣️

くわまん


芸能人と思えないほどの

フォロー数の少なさを誇る

桑野信義 Instagram (爆笑)


本日17:00更新!

ゆる〜く配信中

くわまんのYouTubeチャンネル

『いいんじゃない』

https://youtube.com/@kuwaman44?si=cXJuh9yV00sh_kOj


全国の がんサバ仲間の皆さん

踏ん張ってるかい!?


焦らず!慌てず!諦めず!

頑張らなくたっていいさ

だけど決して諦めないこと❣️


1人じゃないよ(^з^)-☆

日本中に仲間はたくさんいるぜ

今日もみんなで闘おうぜ٩( ᐛ )و

愛〜ン!!