『東京タワーと病院とおじさん』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『東京タワーと病院とおじさん』

Hello everyone ╰(*´︶`*)╯♡

今日も朝から病院なり🏥
オイタしてたあの頃に比べると
老いた!のは間違いない京子の五郎


番号カード1番だけど

たくさんの患者さんが

先に待ってるのは何故😅あは!


今日から新しいDoctorとの

付き合いがStartする🧑‍⚕️

宜しくお願いしちゃおうっと✌🏻😆



朝は早いけれど病院に向かう時の
楽しみの一つが
東京タワーに会えること
卒業した私立正則高等学校も芝公園
東京タワーのお膝元にある
3年間タワーのゲーセンに通ったぜ

当時のテレビ東京のスタジオ
亡き父親の出演していた歌番組
シャネルズからバラエティー収録で
通ったスタジオ

デビューから在籍している
芸能事務所も東京タワー近く

東京タワーは俺の一つ年下の
昭和33(1958)年生まれ🗼

ずっと近い存在なんだよね
勝手に親近拘束💞
俺より長生きするのは間違いない


カラダのメンテは大切なんだよ!!

免疫力を上げ血流を良くして

ダラダラした生活習慣病とおさらば

ね!みんな!

がんサバ仲間の皆さん

頑張らなくていいさ

だけど決して諦めちゃダメだ

今日も一緒に闘おう٩( ᐛ )و


桑野信義 Instagram

フォローしたってや✌🏻😆

笑おしおんな🤪あははは!!

フォロワー数少ないで(爆笑)


コメント&いいね!

ありがとさん٩( ᐛ )و 


午後もゆる〜く力強く生きたるで❣️


くわまん