『 健康に優るものはない!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 健康に優るものはない!』

Hello Facebook friends
How are you doing!?

Health is wealth
金が無くとも健康が財産だと
つくづく思う京子の五郎

健康診断を受けましょう
車の車検のように自分自身の体は
検査が必要だから


仕事で各地に行き闘病仲間が

たくさんいることを知る

俺たちは闘っているけれど

その前に病から自分を守るのは

健康診断だよ🏥🧑‍⚕️🩺


オイラは明日も病院

お達者クラブは本日も営業中



桑野信義 インスタグラム

フォロー宜しくね


ウォーキングがてらのトークを

ゆる〜く配信してる

YouTubeチャンネル

くわまんの『いいんじゃない』

https://youtube.com/@kuwaman44?si=cXJuh9yV00sh_kOj 「いいんじゃない」 - YouTube


くわまんが房総の酒亀田酒造と

コラボでプロデュースした

オリジナルの焼酎と幻の大吟醸酒

その名も『桑萬寿』



下記からお取り寄せできます

https://jumangame.com/kuwamanjyu/


コメント&いいね!

ありがとうござい萬寿🍶


今日もゆる〜く生きてやりましょう

焦らず!慌てず!諦めず!

がんばろうとしない生き方

くわまん