『 僕らはみんな生きている 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 僕らはみんな生きている 』

Good evening everyone


群馬県へ桑野の音返しに

行ってきたよ🚗💨



周りの人は暑いと言ってるけど

抗がん剤治療をやってから

カラダが冷えるようになり

半袖では寒かったぜ💦



控え室は広かったが寒いので

エアコンを切りました

みんなは暑かったかも😅


一昨日と昨日の2日間は

パン1個とバナナだけだったけら

さすがにリハーサルでふらふら


普段ならステージ前日から

食事をセーブしてるけど

一昨日もリハーサルがあるので

2日間食べなかった

モデルじゃないんだからね🤪 

ま、俺の場合はモデルといっても

プラモデルだけど(笑)


さすがに昨日は少しだけ食べた

ショーの間にトイレしたくなったら

ど〜すんだよ!のんちゃん!

知らないぞ!

ま、全部ではなく少しだけだから

なんとか乗り切ったよ


世の中元気そうに見えても

同じ排泄障害の仲間が

たくさんいるんだよ


準備万端整いました

そして最強な男が俺を

支えてくれたんだよ⤴️


な、な、なんと!

音響PAは我らがナベちゃん!!

ナベちゃんだよ٩( ᐛ )و

今回も一緒だった💞

ナベちゃん最高!そして最強!



ご来場下さったお客様へ

桑野の音返しができました

感謝です╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました❣️


皆さんコメント&いいね!
ありがとうございます^_^

桑野将春出演の舞台が明日から
天王洲銀河劇場にて上演
『野球〜飛行機雲のホームラン』

がんサバイバーの皆さん
こんな弱虫な俺でも
ここまで来れたんだよ
目標に向かい決して諦めずに
闘いましょう
頑張りません!勝つまでは!
くわまん