『 沖縄での音返し無事に終わりました♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 沖縄での音返し無事に終わりました♪』

沖縄(株)サンエーさんでのLIVE
音返し無事に終了しました🎺🎤


サンエー那覇メインプレイスで

締めくくりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

たくさんのお客様のご来場でした


恋のモーレツラッパ吹き♪で登場🎺


お客様はとってもノリがいいぞ❣️

いい感じだぜ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お客様が笑顔になることが

とっても嬉しいんだよ╰(*´︶`*)╯♡

アンコールの拍手も嬉しかった❣️

お客さんみんな温かかったなあ💞


今回の司会も普久原みさきちゃん

ハラミーの愛称で活躍しているよ


そして頼もしい音響の山内さん

いい仕事してくれましたm(_ _)m


サンエー各店舗の皆さんと記念撮影





(株)サンエーの皆さん

スタッフ関係者の皆さん

そしてお客様にお礼申し上げます

ありがとうございました

桑野信義


東京からの最強晴れ男二人衆が

沖縄の雨をSTOPさせました🌞

富樫兄貴&Sマネージャー

お疲れ様でした


こちらはプライベート

いつも明るく迎えてくれる

沖縄のソウルブラザー&シスター

ありがとさんでした╰(*´︶`*)╯♡


FMよみたんのパーソナリティ 

ブラザーChoku

音楽の話し楽しかった♪

そしてアノ話しもね😆キャハ!


FMよみたんパーソナリティの

ソウルシスターKyokoが

アップしてくれた



大好きな沖縄ありがとう

また戻ってくるよ(^з^)-☆ 


I LOVE OKINAWA🏖️

KUWA☆MAN ✌🏻😎