『雨だコリャ!!…なんですが…』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『雨だコリャ!!…なんですが…』

お疲れサマータイム╰(*´︶`*)╯♡

沖縄サンエーさんでのイベント
明日から4箇所のShow stage
なので本日前乗りでした✈️


沖縄が記録的な大雨です

なので那覇からの飛行機が遅れ

40分遅れになった… のですが


その後もう少し到着が遅れると

アナウンスがあった


ついに飛行機が到着して機内清掃

が始まり改めて搭乗時間が

告げられた…のですが


時間になっても開始されず

飛行機のドアの故障で閉まらない

故障が直り次第とアナウンス


乗客たちはさすがに待ちくたびれた

乗り継ぎができないとアナウンス


そして待ちに待った搭乗開始💦


羽田空港はピーカン😅


飛行も順調なり…なんですが


沖縄に近づくにつれ気流の乱れが💨


わかってはいたが雨だよ雨

雨だコリャ💦


地上係員さんご苦労さん💦


めんそーれ!!

雨のせいか空港の雰囲氣も暗い


朝から何も口にしなかったので

ホテル近くのコンビニで買った

ウェルカムソーキそばに

ゆで玉子付けちゃえ

明日の朝用のバナナ🍌


日本1の晴れ男の名にかけて

晴れとは言わないが

明日は雨を止めてヤンバルクイーナ


明日15日(土)は下記の2箇所


サンエー西原シティからSTART

そして具志川メインシティ

観覧無料での桑野の音返し🎺🎤


沖縄の皆さんはもちろん

観光客の皆さんも来ちゃってね


待ってるぜ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



https://www.san-a.co.jp/event/kuwano-nobuyosi/


待ってま〜す❣️