『 ゆる〜く生きてます 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ゆる〜く生きてます 』

Good morning everyone

雨が上がり青空が広がる大田区
やっぱりハゲが…違うそうじゃない
やっぱり晴れが好き✌🏻😄

Sマネージャーが誕プレしてくれた
モンキートランペットで
昨夜はずっとトレーニング🎺


コメント&いいね!

Thanksです╰(*´︶`*)╯♡


中々返信できないけれど

全て呼んでマスカラ👁️


人を妬んだり恨んだり

悪口言うのはやめようぜ

俺が🤣

必ず自分にブーメランするぜ🪃


人のこと棚に上げてる

そんな暇あるなら

もっと自分自身を

バージョンアップさせようぜ

俺が😜キャハ!



今日も本気で

ゆる〜く生きてやるぜ

だけど目標はクリアしよう

٩( ᐛ )و


LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN♪



がんばろうとしない生き方

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/