『 POWERもらって来たぜ♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 POWERもらって来たぜ♪』

お早うございまWednesday
昨日は何度かちょうちん傘に
なりそうになったが
いつのまにか雨風は消えたね
午前3時のMoonは
とても神秘的だったよ(^_−)−☆



ソウルブラザーイノヤンの

LIVEに顔出して来たよ


いつでも笑顔で迎えてくれる

最高なブラザーイノヤン


今宵もレモンソーダ水を飲みながら

3人の演奏に酔いしれるの巻

アレンジもアドリブも

干上がった俺の心にタップリの

栄養補給ができたぜ\(^o^)/


特に由里ちゃんアレンジの

SeptemberはIt's so coolだった


俺の大好きなJazz drummer🥁

司会もチリバツだぜ😆👍🏻


赤坂G's bar is comforting place


KUWA☆MAN with SOUL BROTHERSのギタリスト岩見氏も

出演しているお店です


https://g-s-bar.com/live202405.html


みんな〜!

コメント&いいね!

ありがとさんです╰(*´︶`*)╯♡


LIVEに行くかどうか迷う…

忙しいとか、やる事があるからと

次は行こう or いつか行こうと

思っちゃうけどさ

結局は口だけで行かないんだよ

俺が…

だって次がいつかわからんし

次にも用事はあるんだから

くわまん



みんな〜!

コメント&いいね!

ありがとね╰(*´︶`*)╯♡


目標に向かって決して諦めないこと

だけどそれまでは

ゆる〜く生きてやるぜ

それで いいんじゃない

https://youtube.com/@kuwaman44?si=cXJuh9yV00sh_kOj


ゆる〜くYouTube配信

チャンネル登録&評価

くわまんへの質問やリクエスト

待ってるぜ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


SOUL TO SOUL

KUWA☆MAN