『 音返し師匠!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 音返し師匠!!』

押忍!お晩です*\(^o^)/*
もうこんな時間てか

朝から動いているけれど

やることが終わらないうちに

今日が終わる

ど〜いうこっちゃ🤪キャハ!


LIVEレポートをアップしたいけれど

しかし生きてると色んなことが

起きるんだよなぁ

でも逃げずにクリアしていく

疲れるけど中々面白いよ

リアル人生ゲームってやつだぜ


最近、父親の遺品を整理している

当初は受け入れられなくて

遺品に触れなかったけれど

やっと少しずつ断捨離している


写真を整理していたら

こんな写真がたくさん出てきた


晩年はボランティアで老人施設に

ラッパを吹きに行ってたことが

わかった🎺


オヤジさん!

貴方も音返ししてたんだね

やっぱりオヤジさんは俺の誇りだぜ


今夜は徹夜で遺品整理かな😅


もう一度一緒に吹きたかったよ

オヤジさん…いや、師匠!!


コメント&いいね!ありがとう😙


毎秋土曜日の17:00に

アップしているYouTube

これと言って何にもないけれど

普段の動くくわまんを見てください

チャンネル登録と評価してね

ま、どっちでも いいんじゃない

くわまんの『いいんじゃない』

ゆる〜くね╰(*´︶`*)╯♡

https://youtube.com/@kuwaman44?si=cXJuh9yV00sh_kOj


LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN