『北の大地からの贈り物』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『北の大地からの贈り物』

Hi Ameblo friends╰(*´︶`*)╯♡

ゆる〜く配信している
YouTubeを撮って帰宅すると
シイウレな贈り物が届いていた
北の大地北海道からのアスパラ


デッカイ愛だ❤️ビックサイズだぜ

しかも3種類のアスパラ


旭川のA♭オーケストラの

リードラッパの牧さんからじゃん

なまら嬉しいんでないかい^_^


https://a-flats.net/profile.html


牧さんは交通事故で重傷をおったが

今はラッパを吹けるまでに復帰

素晴らしいトランペッターだぜ

お互いにラッパを

吹けるようにまで戻った

牧さんありがとう╰(*´︶`*)╯♡

『俺たちにアスパラはある!』

また一緒に吹きましょう🎺🎺



貧乏暇なし余裕なし🤪でへ!

開き直って踊り出すくらい貧乏

これが本当の貧乏ダンス🕺


おあとが宜しくないようで😂


いいんじゃない*\(^o^)/*

https://m.youtube.com/@kuwaman44


ゆるすぎるよね(笑)

こんなんでよかったら

チャンネル登録&評価してね

どっちでも

いいんじゃない😜


KUWA☆MAN