『 毎日が色々あって楽しすぎるぜ!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 毎日が色々あって楽しすぎるぜ!!』

Hi everyone╰(*´︶`*)╯♡
How are you feel



FM NACK5鈴木雅之FBW

昨夜のゲストは鈴木聖美お姉さん

鈴木姉&弟での楽しいON AIR📻


ご主人でギターリストの

伊賀ちゃんもいっしょでした🎸


5月23日(木)

鈴木聖美with桑野信義

二人の魂の息遣いを

感じに来てくださいな╰(*´︶`*)╯♡

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14849&shop=4



Billboard横浜LiveにROCK ON

トランペットに魂を吹き込んでの

演奏を聴きにきてね🎺



新しい1週間がスタートしたね
ゆる〜くやってるYouTube
音信不通で心配していた同級生
うそだろ?うそだって言ってくれ!
その後驚きの進展がありました…

チャンネル登録&評価宜しく
え?見たくない?
どっちでもいいんじゃない😅
コメント&いいね!ありがとう❣️
後半戦も
笑顔とデッカイ愛で生きようぜ💞
SOUL BREEZE♪
KUWA☆MAN