『 健診に行こう!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 健診に行こう!!』

Hell everyone!
How are you doing

I'm at the hospital for a test



朝一染之助染太郎で来院

眠くて眠くて寝ちゃうよ💤


朝イチで来院して

これがホントの

来院は寝ている🦁💤


To be continue …

皆さんも定期的に健診を
受けてくださいな
『俺は私は大丈夫だし
 時間とお金が勿体無い』だって?
Youre kidding 😱

車の点検と同じで
悪くなってからじゃなく
事前に防ぐことが大切
これ大事なこと


全国のがんサバイバーの戦友達へ


焦らず!慌てず!諦めず!

頑張らなくていいけれど

決して諦めずに闘おうぜ٩( ᐛ )و


がんばろうとしない生き方

直腸がんⅢbと診断されてから

手術〜人工肛門〜ストーマー閉鎖

俺の体験してきたことを

包み隠さず書いたこの本から

少しでも生きるヒントが

見つかれば嬉しいなあ


https://group.kadokawa.co.jp/information/promotional_topics/article-4818.html


コメント&いいね!ありがとう


今日も笑顔とデッカイ愛で

生きてやりましょうや


LOVE & PEACE & SMLLE

KUWA☆MAN